ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

東京2days

2019/07/03

はい、このタイトルの書き方でわかった方、さすがっす!!!

吉田です。

大体、どっか行ってきたことをブログに挙げるときは地名に何日間か。。を書くスタイルです!覚えといてくださいね(笑)

さぁ、梅雨も本格的になり、いやなりすぎや・・・・田舎が熊本なので家族で心配してるのですが、、、

今のところ大丈夫ということで安心はしてるのですが、まだまだ安心しきれない日々が続きそうで心配です。。。

そんな中、私と姪っ子で東京に行ってきました!

目的は・・・(笑)まぁ想像にお任せしますねww

まず、飛行機を取ってたのですが、予約したときには完全に頭になかったG20・・・・

大阪が異様な光景に見舞われ始めてから気が付いた。。

え?待って。。。。29、30日って一番かぶってるやつやーーーーーん。。。。。(;'∀')

始発で行って、駅に着いたらまず、直接空港に行けなくて。。。駅をぐるっと一周回った先にコーンで道が分かれていて、空港に入る前に警察官にチケットチェックされ。。。

早朝で空港利用者が少ない時間で良かった~と思いました。

無事、飛行機にも乗れて東京に着き、初日はまず、お台場にGO!!

毎回、姪っ子は原宿、原宿!!と絶対意味もわかってないのに行きたがるのでwww今回はテレビ局見れるで!!!と言って原宿を避けてみました(笑)

もちろんフジテレビでなく行きたかったイベントがあったんでね。。。(笑)

雨足も強くなってきたりはしたんですが、外でのイベントでカッパを配ってもらい粘っていたら・・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(≧∇≦)

アーティストの方が遊びにやってきまして、イベント初日ということもありたくさん来てくれて姪っ子も会えたことで満足してました。ただ、私たちが一番会いたかったグループはその時には来ず・・・夜に来たということを後に知ったのでした。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもまぁ、姪っ子は芸能人に会えたっていうだけでまず喜んでましたし、めざましテレビのスタジオに入れて喜んでたので、まぁ良しとしましょう!!

そして、バレーボールの選手とどれぐらい違うのかってことでパネルがあったのでやってみたら。。。

やっぱバレー選手は半端ない高さまで飛べるんですね・・・

その後、ホテルに荷物を預け、姪っ子がもう一つ楽しみにしていた東京ドームシティのアトラクション。水にめちゃくちゃ濡れるやつ~!!!!前回の教訓を生かしてカッパを家から持ってきたんですが、1個だけ。。。

そう!みなさん、覚えてます??さっき、お台場のイベントでカッパ配ってくれてたって話!!!

それがあったはずなのに、、、、お台場に置いてきてもうた・・・・・(´;ω;`)ウッ...

なんでなんでしょう??こんなことしちゃうの。。。計画性ゼロ!!!

チビを濡らすわけにいかず、もちろん犠牲は私ですよね。。。はい、ボットボト!!!!!

加えて、東京めっちゃ寒かったわけです。。。。

そっこうホテルに戻ってお風呂にサウナ。めっちゃあったまりました。。。。

2日目。

てんこ盛りの朝食バイキングを頂きました(^^)

最近、同じ系列のホテルにお気に入りで泊まってまして、大浴場に朝食に大満足です!!

そして、本来の目的である東京ドームにいざ出陣!!!!!!

いやぁ~。。。やっぱ最高ですよね!

でもやっぱり覚えてた・・・・原宿(笑)

イベントが終わってからはやり行く事になり・・・

雨・雨・雨・・・・・☂

キャリーも預けようと思ったのに思ったところにロッカーもなく。。。。

☂の中、引きずりながら行ったり来たり・・・

まぁ、着いたら、

あ!!これ食べてみたかってんなぁ、、、

あ、これずっと気になってたやつやねん。。。

どうぞお食べください(;^_^A

最近流行ってんですかね??レインボーの何か。。。ようは、インスタ映えやつでしよね。。。

トーストやの、ロールアイスやの、じゃがいもの何かぐるぐる長いやつやの。。。

そこに、人気の?You Tuberも居て、写真も撮ってもらい、本人は大満足してたんで、まぁ思い出としては良しでしょう!

しかし、☂はやっぱり旅行では嫌な相手になりますね。。。

次は晴れてる時がいいなぁ~。。。

サイトマップ