ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

東京2days

2018/07/02

あつーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

と思わず叫びたくなる・・・・・ 吉田です!!

皆様、太陽に負けてませんか?! 吉田は負けそうです・・・

でも、せっかくの夏!!!楽しんでいきましょうヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

さて、この土日、姪っ子と東京2人旅をして参りました♪((o(^∇^)o))♪

ちょうど梅雨明けした東京は。。。。。

暑かった!!!!ฅ(๑*д*๑)ฅ

暑さには強いと思っていたのに、だいぶやられました・・・
軽い熱中症みたいになって、頭痛に吐き気。。。 一瞬、NEWS ZEROで『熱中症で病院に運ばれた方が〇人』って櫻井君が喋ってる姿が頭をよぎってそこに自分も含まれてしまう・・・・そんなアホみたいな事を考えてました(笑)

でも、おチビが一緒なので私が倒れるわけにいかないと途中途中のお店に立ち寄ってはクーラーで身体を冷やして休憩を取りつつ頑張ってみました!

私がこれだけしんどいなら。。。と姪っ子に常に大丈夫か確認しても彼女はケロッとしていてやっぱり年の差(笑)感じますよね!

皆さんも熱中症には十分気をつけてくださいね!!

東京初日は、午前中に到着して銀座を軽く散歩してから築地へGo!!!

おいしいお寿司を食べてきました!!姪っ子はとにかくウニを食べたかったらしく満足してくれたので良かったです。ただ、築地は彼女の予想していたような所では無かったようですが・・・笑

そこからホテルへ行き、東京ドームシティの遊園地へ!ホテルからすぐで、しかも後楽園日和で楽しめました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

お水に濡れるアトラクションではすぶ濡れで最高に笑えました!!ただ、おチビの方が、私よりスリルなアトラクションが得意なんだと言う事がわかりました。。。結構目開けて前見てた姿を横目で見て、え??すご!!!って驚きましたwww  吉田は・・・全くダメなんですよね。。。

そして、撮影スキル!!!悪っ!!!ww シャッター押す度、鉄柱に被る(笑)

夜はホテルでラーメンをおいしく頂きました!

次の日は、朝から朝食バイキング!!

そらめっちゃ食べますわね\(^o^)/ ちなみに写真は1回目。もちろんおかわり行ってますよ(笑)

腹ごしらえも整ったところで、観光へ!

うろつきながら、昼から原宿へ。

日曜の原宿・・・なめとった。。。。人、多っ!!!

原宿の目的。。。。スクイーズ巡り。ww

知ってはりますか??スクイーズ。。。

なんか触ったら軟らかくてプニョプニョしてる物。 何が良いんだか、やたらあれが欲しがるから今回、竹下通りにたくさん売ってるお店があるので一気に何件
か巡ってきました。やたら色々触って買うものを選んでるんですよね。一体何を確認してるんかを聞いたら触り心地らしいです(笑)皆さんも是非チェックしてみてください。

帰りの新幹線はスクイーズをテーブルに並べて触り心地やら、軟らかい順に並べて満足してました(*´∨`*)

そして私の楽しみは駅弁でしょ!!

牛タン弁当!

あったかくなるお弁当知ってます??これ めっちゃ美味い!!!

画期的ですね!!!ほかほかで出来立てのおいしさ!

食べてる途中に行きでは見逃した(寝てもうて)富士山が陽が落ちる直前に見れて良かったです!!

おチビは一泊二日では物足りなかったらしく次回に行きたいところをすでに模索してはりますwww

来週はUSJに行って参ります!!!皆さん

Let's  enjoy Summer!!!

サイトマップ