ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

台風21号で事件が起こりました...

2018/09/17

今日のブログ担当橋口瑞季です☆

久しぶりすぎて何を書こうか悩んだところ、すぐ出て着ました(笑)

9/4から9/6に韓国に行きました!!

が!!!!!!!!!!!!  前日から台風21号が日本に迫って来てしかも,,,関西直撃。

が!!!!!ここでもしかし。橋口は台風をなめていました。 

『いつも、なんやかんや言って 台風それるし大丈夫やろ(笑)』と怖いもの知らず。

大丈夫と思い込み9/4当日、旅行に行く友達と関空に向かい『決行なら諦めよう』と決めたが

なんと飛びました!!!!!!やった~♡

しがも次の便から全て決行になりギリギリ危なかった~と喜びました(笑)

が!!!!!またまた問題。

韓国について喜んでるのもつかの間、関空水没。連絡橋に船が突っ込む。

夜に母から連絡が来て知り次の日急いで空港に行き飛行機取り直し...しかも

国際便が全然無くて、一度福岡に下り新幹線で新大阪へ...。

大阪に帰ってくるだけで一苦労でした。><

でもそんな中でもしっかり韓国旅行、楽しみました(笑)♡

明日のブログは三上さんです♡お楽しみに!!

サイトマップ