ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

平成最後の年末年始!!

2019/01/15

皆さま、2019年もよろしくお願いいたします!!!

タイトルでお気づきかと思いますが、久しぶりの吉田です(^^)

平成最後の年末年始が終わってしまいましたね。。。ことあるごとに平成最後を使いますww

皆様は如何お過ごしでしたか???

吉田は。。。

さかのぼること、クリスマス辺りから。。。

平成最後はおいしいケーキ屋さんでクリスマスケーキを予約し(チョコとピスタチオ)、最高においしい組み合わせを頂けて幸せになりました(*^^*)

そしてこのケーキ、ほぼ一人で食べるという。。。父は甘いものを食べず、母はなんとダイエット中で、何やその数センチの薄さのケーキは!!っていうようなペランペランのを食べて。。

なので、私がおいしく頂きました(笑)

せっかくケーキをアップしようと思ったんですが、添付出来ず・・・泣

またひょいと載せておきますので、数日後に覗いて見てください!

さて、クリスマスが過ぎたらあっと言う間に年末!

皆様にお世話になりました!来年もよろしくお願いいたしますm(__)mなどと、ご挨拶をさせて頂きましたが、何故だか、良いお年を。。。という言葉を言うと毎年何でか、泣きそうになっちゃうんですよね。。。( ;∀;)

スタッフにも言ってみたんですが、誰もいなくて。。。いらっしゃいませんか??何なんでしょう?悲しいわけでもないんですが、寂しくなるというか。。お見送りをさせて頂きながらその言葉をお伝えして、皆様が入り口を出られるとほんとに毎年グッとくるんです。。。

んな感情の方いらっしゃいませんかね。。。(・・;)謎なんです。。。

そして、石川先生がブログにあげてくれてる送別会兼忘年会があり。。。

バタバタと平成最後の大晦日になり。。。

吉田家は毎年恒例、銭湯に行くき早めに行って、紅白前にテレビの前にスタンバる(笑)お決まりです

いやぁさすが平成最後!!良かった!!面白かった!!!その流れで大好きなジャニーズカウントダウンを見て、CDTVを見る。。。この流れ止められない(笑)

平成最後やから初日の出を見ようと思ってたのに、テレビ見て忘れてしまって朝起きて気づく。。。

ドンマイ!!

お昼頃から兄家族揃って皆でお祝いをしました。

食べて。。。。

食べて。。。

食べて。。。。

いやひたすら食べとる!!!(笑)

でもそんなもんですよね??だってお正月やし。。www

おせちがあれば手が伸びる。。

お菓子があれば手が伸びる。。

そんな中、ジャイアントカプリコでもラッキーな絵柄が出てきました!!でもこれも画像アップできず・・・

手は伸びてばっかりやのに、チビはお年玉欲しさにソワソワしてまわりをウロチョロし出す。。。(笑)

そらそうですよね!子供が一番稼げる時!!羨ましい。。。

こっちは出ていく一方(泣)

一段落して初詣に皆で行ったり帰ってまた晩御飯食べたりであっという間に元旦は過ぎ。。。

元旦のおみくじ!!!皆さんはどうでした??

公言したらご利益なさそうやから言わないでおきます(笑)←どないやねん!!

次の日からセールに行ったり、ほと食事に行ったりで平成最後の年始は非常の充実したお正月になりました(^o^)v

充実した分、もちろん身体も充実した感じに仕上がっておりまして。。。。

動きが鈍いわ、重いわ、たるんでるわで。。

ほんまに半月経った今、焦りが出てきました。。。

とりあえず1月が勝負!!!!

私と同じ気持ちの方、今です!!!

ここで取り戻さなければ2月以降きつくなりますよ!!

正直太った!!

と思ったら・・・・・

さぁ、LAVAに行こう!!!!

という気持ちを持っていつも以上の回数で通って頂けることを心よりお待ちしております\(^^)/

一緒に頑張りましょうねーー!!!

サイトマップ