ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ありがとうございました★

2019/10/30

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVAなんば店です。

本日は喜多川が担当します^^

当たり前ですが、挨拶って大切だな~と最近改めて実感しています。

寒くなってきたり、悩みごとがあったりして気分が内向きになっていても、

人から元気に「おはよう!」と挨拶されると自然と自分も元気になりますね。

なんば店に異動してきて3ヶ月になりますが

ここのスタッフはもちろん、お客様も挨拶がとても元気だなと思います。

みなさんいつもありがとうございます^^!



そして「ありがとう」といえば・・・

LAVAではこの言葉を聞く機会がとても多いです。

日々息をするようにありがとうの言葉を発している人が多いように思います。

これもスタッフだけでなく、お客様から頂くことも多いのです。

これってとても素敵なことですよね。

人の事を気遣うことが出来るからこそ出てくる言葉だと思います。

気遣ってもらえるからこそ、自分も周囲に返していきたくなりますね。

利他の心を持てと言われたことがあります。

人の為に自分は何ができるか、

それを心に留めておくだけで行動が変わって優しくなれる。

その循環がありがとうの循環を生みます。

みなさんから受け取った優しさを私たちも返していけるようにしますね♪

・・・・・・・

そして私事ですが、

来月から福岡県の六本松店に異動することになりました。

短い期間でしたが、沢山の会員の皆さまと一緒にヨガが出来たことを嬉しく思います。

日々、レッスンやお話を通していろんな事に気づかせて頂きました。

これからこの経験を福岡でも活かしていきます!

感謝いたします、ありがとうございました。

また福岡に来られる際は、機会があればお会いできると嬉しいです。

本当に、ありがとうございました。

ホットヨガスタジオLAVAなんば店 インストラクター 喜多川圭

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ