ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ヨギーニライス!!!!!

2019/09/18

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA なんば店です。

少し心地よい気候になってきましたね!!!本日の担当は吉田ですo(^o^)o

先日テレビを見ていたら、アマランサスの栽培をされている所を取材されているのを見ました!

このアマランサスが入ってるのがLAVAのヨギーニライス。

私、実はこのヨギーニライスが大好きで白米に混ぜて炊いてるんですよね(^^)

ヨギーニライスの写真載せたかったのにシステムエラーで載せれない・・・・((´;ω;`)ウッ...

またいつかあげときますね!!ww

でも、ご飯に混ぜる以外に何か使える技ないんかなぁ~。。。??ってずっと思ってて、その時にこのテレビ!!!

おーーーー!!最高\(^o^)/

レシピを何個か紹介してくれてたのでまだ試せてないんですが、やってみたいなぁ。。って思ってます!

その中で一番惹かれてるのがネバネバ丼。もちろん、テレビでやってたのはアマランサスだけだったのですが、きっとヨギーニライスでも出来るはず!

ただ・・・・まだ試してないからちょっと試してから具体的に書こうと思います(笑)(笑)

さら~っと触れておくと、アマランサスを多く含むヨギーニライスは丼の具として上に乗せます!!(おーーー!!ライスなのに具にするって斬新(笑)

いやそもそもヨギーニライスはグルテンフリーで、お米も含まず炭水化物ではありません!NASAとかでも使用されているスーパーフード!!

なので、まずこれだけを炊いてから味つけをして、オクラ、ヤマイモと一緒にご飯の上に乗せるだけ♪

なんか簡単そうで、しかも美味しそう!!!

って、まだ作ってないけど(笑)(笑)

作った暁には写真をバッチリ載せますね!!!

乞うご期待(^^)v

吉田のエネルギーの源は食事!!!!!

今日もパワーいっぱいレッスンを楽しみましょう!!!!

また一緒にレッスンができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA なんば店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ