ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

はっとしました!!

2019/09/10

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVAなんば店です。

本日は金田がブログを担当します☺

こないだ、河田IRとアクロヨガをしてきました!!

2.3回目だったんですがだんだん高度な技を伝授してもらいとうとう逆さを向くポーズチャレンジしました!!

もーなんせ恐怖心がでてきて、地面から足を離すことが出来ないこと。。。(笑)

お尻が上がらず、地面を蹴っても蹴っても重たいお尻が上がらないのです。(笑)

本当にマットの上やポーズをとるとき、自分の性格すごくでますよね(笑)

私気づきました。

今までどれだけ恐怖心や、目先の不安だけでどれだけ自分の行動を制限してきたことか。。。('_')

やってみようかな、、と思っても○○があったら。。。で動けなくなったり諦めたり。

ポーズもふらつくかもやぶれたら嫌だなとか。。そー思ってるとふらつく。。なんて度々(笑)

自分の中の思考ってこんなにも体に影響を与えるんですね

サイトマップ