ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

2018年初ブログ

2018/01/07

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします☺

本日の担当は三上です(^_^;)

とうとう2018年に入りましたね!

年末年始はどうお過ごしでしたか??

来店時お話し聞かせてください♪

私は年末に大城に会いに沖縄に行って来ました!

たくさん自然に触れてパワーをたくさん貰ったり

冬にも関わらず、ダイビング2ダイブしてきましたよ\(^o^)/

大城の沖縄の友達やLAVA沖縄店の方達にも

会えたりとても充実した旅行でした☆

お気に入りの写真です♡

年末なんば店の元スタッフメンバーの趙、高野、小島にも会ってきました!!

人生ゲームをしてそのまま高野の家でお泊り会!

小島の元気っぷりは変わらずで、寝る前に踊っていました(~_~;)笑

年末年始で身体がなまっているので

時間が会う時にYOGAをしようと考え中です(^^♪

なんば店でお待ちしていますね☺!!

サイトマップ