ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

2017年もあと、、、

2017/12/28

こんにちは!


本日の担当は、島並です!!
ブログの担当回ってくるのが早くてびっくりしています、、、(笑)

前回も書いていたんですが、
今シーズン初のスノボーにいってきました!!(゜-゜)

平日で人も少ないし、12月のわりには、雪もまだ軟らかいほうでした❄❄

やっぱり問題発生、、、
1本目で友達が肩を骨折、、、(T ▽ T)ㅋㅋ
急な斜面とかじゃないんです。
普通のところでです。
レスキューの人も打撲ぐらいでしょうって言ってたんです。
すぐ病院行ったら折れてたらしいです。
笑ったらダメなんですけど、今書きながらも笑ってます。笑

↑ムービーから良いとこだけスクショしました(゜-゜)

怪我だけはしないように気をつけないとですね、、、

来年も何回かいくつもりです♪♪

あと12/23BIGBANGいってきました‼
トロッコが目の前の席で、べべとテソンと1mの距離(T_T)
しっかり拝ませていただきました。m(__)m

なんば店は、明日がラストです!!
2017年なんば店にご来店いただきありがとうございました。

また来年も3日からお待ちしておりますので
よろしくお願い致しますm(__)m

2018年☆みなさまにとって、いい1年でありますように、、、

サイトマップ