ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

2017・・・・夏

2017/08/28

どどーーーーーーん!!!吉田です☆彡

気付けば8月もまもなく終わり・・・・はやっ!!!夏が終わってしまう。。。。OMG!!

今日から新学期が始まるところも多いのではないでしょうか?

昨日、甥の美術の宿題を手伝いながら、何でもっと早くしとけへんのよー!!と言いつつ、私も最後の最後まで宿題を残し、3日位追い込まれる日々を過ごしてたな・・・・と心の中でつぶやいてました(笑)
皆さんはどうでした??

そして、夏をenjoy出来ましたか?

私は、毎年夏は家族で旅行に行ってたのですが、今年は全員の予定がなかなか合わず、プールや祖父母の家に行ったり、映画を見に行ったりしました!

祖父母の家のすぐ近くに川や公園があって、水も綺麗で魚が泳いでいたので皆で捕まえようと必死になってました。
何より川の看板に1級河川の文字があったんですが、それを見て甥が『ここの川は1級河川やから水はきれいやな!!』

ん!?!?


調査員か!!!!って思わず言ってしまいました。

でも確かに調査員が言う通り、お水は透き通っていてとても気持ちよかったです!!3人とも生き物探しに必死でこっち向いてくれず、さみしく私だけ・・・・・(泣)

近くの公園はバックに山が見えて時間によって色んな風景が楽しめて大好きです!!
この日は夕日が差して、山をバックに写真を撮ると良すぎて何枚も撮りました(笑)
その中からお気に入り2枚。
1枚目。。。。飛行機をしたかったんですが・・・・思った以上に土台の幅が狭く、チビちゃんを落とせへんか怖すぎて形が崩れてしまいました(苦笑)

2枚目。。。。これめっちゃ好きなんです
なんか絵になりません・・・・?(笑)←自己満足ですね;


映画はやっと忍びの国を観に行きました。
おチビさんを連れて行ったのですが、道中も嵐一色でずっとDVD見てました(笑)ま、基本、私の車は嵐だらけですが。。。ww


ただ、映画館に着いて、のんびりポップコーンを買ったりして電子案内板にふと目をやると・・・・

ん??忍びの国がない・・・・・・!?

ぬわッ!!何てことでしょう!!時間を間違えていて始まっとる!!!!
目が飛び出るかと思いました。。。。
ただ前半20分見逃しですが、予告編を考えて10分・・・・良しとしましょう。うんうん

観た方いらっしゃったら是非見逃し分、教えてください!!(笑)

もっと書きたいんですが、長くなりすぎなので・・・・ww

また直接お話ししましょーーーー!!!

以上、吉田でしたぁ!!

サイトマップ