ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

2017年残り1ヶ月

2017/12/02

本日の担当は三上です!

とうとう12月に突入してしまいましたね。。。

2017年も残り1カ月、皆さんやり残している事はないですか?

今年最後のおみくじを引いたのですが、

いい事がたくさん書いていて、当てはまる事も多く

年明けにこのもおみくじを引きたかった。。。

来年の目標、頑張る事は貯金、勉強、ダンスという感じです!!

あと今年中に目標を明確に立てて行きたいと思っています(●^o^●)

忘年会シーズンにも入り、呑み食べが増えてくると思いますので

なんば店に身体を動かしに来て下さいね☺

私自身も年末は沖縄に居る大城や、久しぶりに会える人が多いので

呑み過ぎに注意したいと思います(~o~)

なんば店でお待ちしておりますね♪

サイトマップ