ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

やっぱりこのシーズンが1番♪

2017/11/16

こんにちは~~♪

久しぶり?の登場!!です\(^o^)/

今日は、さらに冷え込みが厳しいですね><

明日はもっともーーーっと冷えるみたいです(・。・;

年末が刻一刻と近づいてきてるんだなぁあああああ・・・と寂しく感じるこの頃です。

と!その前にワクワクな季節がやってきますね☆★☆

そうです!(●^o^●)です!!!(笑)

そんなクリスマスを、またまた夢の国で先取りしてきました~(*^^)v

「また行ってきたんかい!!」とスタッフにも突っ込まれました(笑)

でも、でも、でも、、、ディズニーで1番好きなシーズンがなんです(*^_^*)

なんば店では、いつも騒がしい私ですが・・・意外と!

綺麗なイルミネーションとか、クリスマスバージョンのダッフィとかにキュンキュンするんです(笑)

今回も奮発して、ショーが間近で見れるツアーで行ってきました♪

 1日目はディズニーシーへ♪

間近でミッキー見れました☆*

いやぁああああ・・・永遠のアイドルですね♪(笑)

もう、一気にてんしょんMAXでした!!!

そして、なんと【ビッグバンドビート】の抽選に当たり、

ドラムを叩くミッキーをタップダンスをしてるミッキーを!!!

みて、私もタップダンス始めようかな・・・なんて考えちゃいました(笑)

2日目はディズニーランドへ♪

母も入るなり、ノリノリで・・・(笑)

ランドはフォトジェニックな、インスタ映えな場所が沢山で!!

写真も好きなので、パシャパシャ撮りまくりでした\(^o^)/

は~何回行ってもまた行きたくなる、、、それが夢の国、、、、(笑)

現実に戻ってまた元気にレッスンしていきます!一緒にさむ~~い冬も乗り越えましょう★

サイトマップ