ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

1ヶ月が早い...

2017/10/27

こんにちは☀
本日の担当は島並です(*^_^*)

やーっと雨から、台風から抜け出して
昨日、今日めっちゃ良い天気ですね☆彡
それにもう10月も終わり(@_@;)!!
と思っていたら2017年おわってるんですよね、、、(笑)
1ヶ月、1年がすごく早く感じます

昨日は友達とお昼からDVD鑑賞していたのに
急にUSJに行こってなっていってきました。笑

平日なのにすごい人で
何時間待ちとかでジョーズしか乗れませんでしたが
韓国、タイ、カナダ、、、などいろんな人と絡みました♡
勉強しようって気持ちにすごくなりました(._.)
カタコトではありますが、なんとか通じた事がうれしかったです♪

なにしにいったにやろ?って感じでしたが、楽しかったです(^^♪


本日も、なんば店でお待ちしています(^_^)v

以上、島並でした★☆

サイトマップ