ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

1人映画♪

2017/08/03

こんにちは^^

今日のブログ担当はです☆

8月、なっちゃいましたね!!

でも今朝は風もあり涼しく、でも快晴で空は真っ青で・・・**

気持ちいい1日のスタートになりましたねっ^^♪

さて、最近の私は

7月中旬に前売り券で買っていた美女と野獣の実写映画を観にいってから、

再び映画熱が高まり・・・休みの日・出勤前・出勤後と映画を観る毎日を送っています!!

◇22年目の告白

◆ミニオン

◇実写版銀魂

◆メアリと魔法の花

◇東京喰種(グール)

などなど・・・(笑)ちょっと見すぎですね^^;←正直、まだまだ足りません・・・(汗)

中でも昨日観た「東京喰種」は、いつもの食事に対して少し考えるものがありました;;

映画って、観に行ったときの予告でまた観たいもの増えませんか><?(笑)

みなさんはどんな映画が好きですか?面白い作品あったらまた教えて下さい*

では、明日も素敵な1日をお過ごしください♪

サイトマップ