ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

平成⇒令和をまたいだ10連休・・・

2019/05/04

皆さーーーーん!!!

10連休のゴーーーーールデンウィーーーーーーック!!!!!!

如何お過ごしですか???(笑)

いやいや、その前に!!!!!

平成→令和

なっちゃいましたらね!!!!!

新しい元号、「令和」。

新しい時代の幕開けですね!!!←誰??(笑)

より一層、気を引き締めていきますね!!!

さぁ!!!吉田は前半6連休も頂いちゃいましてまったり、ゆったり休暇を満喫させてもらいました(*^^*)

満喫し過ぎた結果、めっちゃ顔むくむ。。。ww

昨日出勤した際、誰???って感じで金田IRに思われたようで。。。(^_^;)

お陰様でレッスンしたらスッキリしました\(^^)/

でも、やっぱり休むと汗がベタベタしてしょっぱくて、あぁ。。。身体は正直やな、と実感しました!

G.Wを楽しんでる方は、お休み明けはたくさん来て頂いていらないものをどんどん排出していきましょう!!!

吉田の6連休はマラソン大会に出たり、姪っ子とミーハー活動(笑)したり、激混みのUSJに行ったり。。。。身体がお休みなのに疲れきっております(^_^;)

見事、筋肉痛がやってきました・・・

子供って元気ですよね。。。走った後、ガンガン遊んでお腹空く・・・・

実は絶叫系が苦手でして・・・・

ハリーポッターの夜のショーが綺麗でしたよ!!!

後は断捨離もして家の大掃除をしたり。。。何故でしょう。。。

年末かのようにやたら掃除をしようと言う気になりました、この私が。。。(笑)

実は吉田、とにかく片付けられないっ!!!私は母のお腹に片付けるというスキルを置いてきたと思ってます!!!!!まぢで!!!(笑)

ほんまに下手くそで、片付けてるつもりやのにやたら広がる!なんで??

片付け、収納上手な方、是非吉田に救いの手をーーーーーー!!!!!

片付けのコツ、どんどん募集しております!!!ww

お待ちしておりまーーーーす!!!!

サイトマップ