ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

10年ぶり♪

2017/10/30

こんにちはぁぁぁぁ♪

本日ブログ担当します^^

お騒がせちゃんの関です(*^^)v笑

みなさんこの間の小島先生のブログ観ていただきましたか~~??

なかなかのビックスマイルでしたね!!!照

やっぱり吉田先生は神でした★しっかり楽しんじゃいました\(^o^)/

今度は皆さんと一緒に吉田先生のレッスン受けますね!(^^)!

そんな、お調子者せっちゃん・・・先日10年ぶり?に吉本新喜劇を観にいってきました(^O^)/

なんば花月が改修中のため、仮設の西梅田よしもと劇場へ♪

じゃん!!!

知ってる方もいますね~^^

そうです!前なんば店スタッフの武田先生です!!!

私達、同期入社でなかよしちゃん★★★なんです♪(笑)

今月、武田先生の誕生日なので、新喜劇をプレゼントしました~!

年甲斐にも無く、プリクラとったり・・・照

今回も女子トーーークしまくり・・・時間があっという間に過ぎました・・・(T_T)

会社の同期は人生の同士・・・・モチベーションも上がった最高のお休みでした♪

さらにパワー満点で!!楽しいレッスンしていきますヽ(^o^)丿

明日のブログはなんば店の神・GOD吉田先生です^^

お楽しみに~♪

サイトマップ