ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

毎日あっという間(゜-゜)

2017/06/22

こんにちは、塩谷です♥

最近は、毎日が光の速さで進んでいきます。。。

ほぼ毎日研修のため一日一日必死に生きてます!(笑)

しかし研修で体脂肪率がだいぶ減ったり、悩んでいた肌荒れがだんだんましになってきました!!!(^O^)

ホットヨガの効果ってすごいですね♬

肌荒れに関しては病院通ってもましにならなかったのに。。

身体動かして汗をかいて毎日とても健康的な日々を送っています(^^)笑

そして、先日内定者アルバイトでお世話になっていた元アリオ鳳店の皆様と、今流行のチーズタッカルビ食べてきました。

写真載せたいのにパソコンさんがご機嫌斜めで載せれませんでした。。。

久しぶりに会う人ばかりでとても楽しかったです!♡

先輩IRの方たちと話すたびに早くレッスンデビューしたいって気持ちが強くなります(;_:)

そして今月中にダイエット!目標体重になりたい!!

あと一週間気合入れて頑張ります!

明日のブログは、みんなの憧れ、吉田IRです(^O^)おたのしみに♡

サイトマップ