ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

電子書籍ゲット∠( ˙-˙ )/

2017/06/18

ヨギーニの皆様ナマステー(´ ω `)

本日担当致します中野です^^

昨日ついに電子書籍をゲット致しました。アマゾンのkindleです!!セールになるのを今か今かと待ちわびており、16,280円→9,280円になったタイミングでカートIN!!(´▽`人'▽')イエーイ

本当に本みたい読めるんです!!(*´∨`*)この中に沢山の本が入るってだけで本当に嬉しいです。

ただ、本を簡単に購入できるのでお金を使いすぎてしまうのが難点ですね・・・・。アマゾンのkindle読み放題980円で結構本読めるのでそれに入りました(アマゾン戦略に、まんまとはまってしまった人←)

ちなみに漫画も購入できるのですが、【ワンピース】を1巻から購入し、9巻目に突入しております。これは読み放題に入っていないので10巻以降は来月のお楽しみです・・・・・。

アマゾンの話ばかりになったので、私がLAVAに入る前の写真でも載せておきます。

半年後・・・・・・

身体は良い方向にも悪い方向にも変わりますね!!

本日も素敵な1日をお過ごしください(●´∀`●*)♡

明日はなんば店の一番若いピチピチのこじまが担当致しますーヾ(⌒▽⌒)ゞ

お楽しみに♡♡

サイトマップ