ヨガのある生活で、毎日を心地よく。
心もカラダもハートフルになれる手のひらメディア。

編集部の見えない部分を見に行こう!月のうら側

皆さんこんにちは、YogaFull編集部 編集長の満月です。いつもYogaFullをご購読いただきありがとうございます。

またこうして感謝の手紙を書くことができることに、心から嬉しくおもいます。

大切なことは変えずに、チャレンジし続けた年

2023年のYogaFUllは、2020年5月7日にYogaFullを立ち上げたときの想いや、願いなど根幹となる部分はしっかりと守りつつ、新しいことにもチャレンジした年でした。

この場をお借りして、皆様へYogaFullのコンセプトをご紹介させていただきます。

About YogaFull(YogaFullについて)

・YogaFullのコンセプト
YogaFullとは「ヨガのある生活で、毎日を心地よく。心もカラダもハートフルになれる手のひらメディア」

・YogaFulⅼの名前に込められた願い
【Yoga】ヨガ、つながり、調和、バランス
【Full】(ほぼ)いっぱい、満ちたりた

・YogaFullのロゴに込められた想い
満ちかけする「月」 MOON。「月が満ちてかけていくように、変化し、移ろう毎日。その変化を受け入れながら、ヨガの知識と恩恵で、調和のとれた日々が送れますように」という、想いを込めて。

▼もっと詳しくはAbout YogaFullにて

 

2024年も、YogaFullは続くよ

すっかり日常を取り戻したと思うこともありますが、私たちを取り巻く状況は確実に変化をしています。

2024年がどのような年になるのか、また未来がどうなるのか想像しきれません。

だからこそ、今このときを大切に。

自分自身の健康や身の回りのことを整え、家族や同僚、大切な人達との関わりを絶やすことなく、快適で心地よく過ごすにはどうしたらよいかを考えるようにしています。

2024年も、YogaFullは「ヨガのある生活で、毎日を心地よく。心もカラダもハートフルになれる手のひらメディア」として、ヨガに関する情報をお届けしていく予定です。

楽しみにしていてください。

こんな情報を知りたい!特集を組んでほしいなどご希望がございましたら、YogaFull Letterにてお声をお寄せいただければ幸いです。

▼YogaFull Letterを書く

「ゆく年、くる年」も、心地よく

年末年始と慌ただしい日々を過ごす方もいるかもしれませんが、どうぞゆっくり呼吸をして、心もカラダも穏やかにご自愛いただき、良い年をお迎えくださいませ。

そしてまた来年、皆さまにお会いできますこと、心より楽しみにしております。

ナマステ

YogaFull編集部一同

 

この記事を書いた人