ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

今月から宜しくお願い致します!

2021/04/18

みなさんこんにちは!


4月から月島店に異動してきました、山之内夏帆です!


門前仲町店、月島店を担当しています!
以前は浜松店、イオンタウン磐田店という
静岡県のお店や、山梨のお店で働いておりました!!
いろんなところを点々としていて、どこの人かわかりづらいですが、
大分県生まれ、東京育ちです!
(ますます分からなくなりますよね笑)

至らない点もありますが、これからどうぞよろしくお願い致します^^

私のことを少し書きます♡

美容家電好きです。最近はリファのシリーズにハマっていて、
リファフォーカッサ
ファインバブル
ときて、新商品のグレイスヘッドスパも買ってしまいました。。。。笑
お風呂がリファに占領されています。。(笑)
お家時間がたくさんあるので、

たくさん使ってきれいになれるように頑張ります!☆彡

また、このご時世でなかなか出来ていないですが、

アクロヨガが好きで、自分への誕生日プレゼントで

一人でイタリアにアクロヨガの集中講座を受けに行ったりしたことも♪

こちらは山梨にいたときにスタッフと公園で♪

コロナに気を付けながら、またやりたいな、と思っています☆彡

やったことのある方、興味のある方ぜひお話ししましょう☆彡

皆さんとお話しするのも、ヨガするのもとっても大好きです^^♡

元気なところが取り柄なので、ヨガを通して、元気をもらえるようなレッスンを提供していけるように、

これからも皆様と共に学んでいきたいと思っています!

宜しくお願い致します^^♡

フロントや

サイトマップ