ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

いちご( ˘•ω•˘ )

2021/05/10

皆さまこんにちは!

坂口です!

最近は毎日気持ち良いお天気で、毎朝起きると幸せな気持ちになります(*^^*)

青空って良いですよね(笑)

そして毎朝、「バルコニーに出て太陽を浴びて!」と言われます。

「Get sunshine! Get some vitamin C!」

そしてよくよく考えると、確かにお仕事中はずっとスタジオや建物の中にいて、

ゃんと太陽の日を浴びている時間って

ないかもなぁ~とハッとさせられるのです(笑)

日焼け対策は適度にしつつ、太陽の光を浴びて深呼吸の時間を大切にしたいなと思います(*^^*)

そして、そして今日バルコニーに出たらなんとミニいちごがなっていました!

へびいちご!?なにかよく分かりませんが、とりあえずカワイイのでよしとするか!

とまた幸せな気持ちになり、水を上げられない日もあったのに、しっかり生きていて、

私もたくましく生きないとな。。。とまた元気をもらうのでした。。。。

5月もよろしくお願いいたします!!!


サイトマップ