ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

食べるの大好き♡

2021/02/24

みなさんこんにちは!

ここ数日、空が青くて綺麗だなーって朝起きるとつい窓を開けて深呼吸してしまう坂口です!
花粉も感じる今日この頃。。。私の鼻もムズムズ喉も痒いです。。。
さて今日は私の食生活の一部をご紹介です!
興味ないな〜って方はすっとばして下さい( ´▽`)♪笑
まずは前回も書かせて頂いた、良質なオイルをとる大切さからココナッツオイル♡
マイコレクションです笑
ココナッツオイルは火を通しても酸化しないオイルで料理にも使えちゃいます。そのままパンに塗っても香りが良く美味しいです!
こちらは家の近くの道で安く買えたベリー達!
最近コロナでレストランや農家の方達が、新鮮なお野菜やフルーツを道端で販売してたりしませんか?
そんなところに遭遇するとラッキーと思って買っちゃいます。
こちらはレッスン後や、小腹が空いた時に食べる、ピーナッツバターを塗ったりんごです!
ピーナッツバターは砂糖や添加物不使用の、ピーナッツをそのままバターにしたもの!
りんごのビタミン・ミネラルに加え、タンパク質と脂質もとれて美味しいです!
そして1ヶ月か2ヶ月に1度ご褒美で食べる大大だーいすきなバターチキンカレー&ナン!!!
ここはUberを大活用してます(^.^)
そしてそして、わたし焼肉好きなんです♡
運動量多めのレッスンが続いた時や、たんぱく質足りてないかもーって感じた時は、焼肉です笑
これはガーリックバターをハラミの上で炙って食べる幸せな味です
もともと甘いものもジャンキーなもの大好きで、
高校生の時は朝:菓子パン 昼:唐揚げ弁当大盛 夜:マックと菓子パンみたいな生活してました。。。笑
それから運動と食事で体をコントロールする楽しさに気づき、ヨガをこうして今させていただいてます。一時期ストレスで今よりも20kg太っていた時もありました笑
でも今はバランスをとることを少し学び、そしてココロとカラダがハッピーになれる調整の仕方を今もずーっと学び続けております(^_^)v
ダイエットしたいけどなかなか継続できない、何を食べていいか分からない、すぐ諦めてしまう。。。などなど
お悩みがあればいつでもお声かけください。
なにか大それたことが出来るわけではありませんが、お話を聞いて本気で体を変えていきたい!って方にはぜひ少しでもサポートさせて頂けたらなと思います!(^^)!
体重やBMI・体脂肪率を記入して、食事やヨガをした回数なども記録するダイエットシートを今月からご用意しております!
ご興味ある方はぜひフロントでお声かけください!
最後までお読みいただきありがとうございます。
あなたの今日1日が幸せでありますように
願いを込めて♡

サイトマップ