ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

ハッピーバースデー☆★

2021/01/27

皆さんこんんちは!

坂口です(^^♪

昨日雨が降ったのか、今日は朝家を出る時、地面が濡れていました。

雨の日も好きですが、出勤時は降っていないとちょっとラッキーと思って得した気分です♪

さてさて、月島店のわれらが店長 渡邉くるみ先生のお誕生日でした♡

いくつになったか。。。気になる方はフロントでぜひ聞いてみてください!

昨日は店内のお掃除や整理整頓・皆様がより気持ちよく通っていただくために

お昼の時間を使わせていただきました。

いつも感染対策にご協力頂き、店内をきれいに使用して頂きありがとうございます。

昨日はそのあと

そこでちょっとしたサプライズ☆彡

ケーキをプレゼントし皆でお祝いしました♡


みんな大好きチョコレートケーキ★★★

いっえ~い!!!

美味しく仲良く頂きました。

こんなにおいしいケーキを作ってくれた、月島のケーキ屋さんに感謝です(^^)

たまにはこんなご褒美もあるから、日々の食事管理が生きてくるように感じます!

次の日はヨギーニフードで調整♪♪

なりたい体形を維持しながら・目指しながら

好きなものをたくさん食べる(^^♪

幸せのコンディショニング大切だなと感じます。

みなさんの今日が素敵な一日になりますように☆彡

サイトマップ