ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

リフレッシュ♪

2020/12/07

みなさんこんにちは!  

  

月島店 出原です^^

日に日に寒くなり、ついこの間まで薄手のコートでもちょうどよかった気がしますが、お鍋が食べたくなる季節になりましたね笑

  

さて、先日お休みの日に、自然あふれる植物園に行ってきました!

都内のど真ん中に森があって本当にびっくりしましたが、癒されました~。やっぱり自然はいいですね!

  

最近はあまり外にお出かけしてご飯を食べるということが来ませんでしたが、自然の中で、テイクアウトしたご飯を食べるのもとてもいいですね♪  

久しぶりのピクニック気分でとてもリフレッシュになりました^^

  

みなさんも避密!のお気に入りの場所があれば教えてくださいね♪

 

サイトマップ