ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

久々の更新★☆渡邉

2020/11/25

皆様こんにちは!!!!(≧▽≦)

ご無沙汰しております。元気ですか??

日頃より感染症対策をしながらLAVAに通っていただき誠にありがとうございます!!

私事ですが、10月から月島店と新浦安店の2店舗を担当することになりまして、

月島店に出勤する日が以前よりも少なくなりました!

ですが、その分毎日より多くの人にお会いする機会が増え、毎日学びの日々を送っています。

店舗でお会いできた際には全力で対応しよう!と心がけております!!

なので、テンション高い人がいるなーと思ったら渡邉だと思ってください。笑

最近の私のマイブームは朝ヨガをすることです。

なかなか自分と向き合う時間が少なくなってしまっていたのですが、朝ヨガをすることで前向きになれたり、自分が本当にやりたいことを知ることができたりします。

ヨガってやはり素敵ですね

サイトマップ