ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

5月になりました^^

2021/05/14

皆様こんにちは^^

4月からお世話になっております、佐々木です♪

月島店に来て約1か月がたちました^^やっとスタジオの環境に慣れてきました!!

毎日楽しく過ごさせて頂いております^^

このご時世ですので、特にどこかに出かけたとかがないため。。。写真がありません><

そのため、佐々木の食事事情についてお伝えしようかなと思います^^

佐々木は便秘体質でむくみやすく、1日で+2キロは当たり前だったんです。

去年あたりから腸活を本気でし始め、やっと毎日のデトックスが習慣化され気持ちよく過ごすことが出来ております。

始めたこと

・ヨギーニフードを飲む。

・腸マッサージをする(ヨガをする)

・野菜を積極的に摂る。

・水をたくさん飲む。

です!!

今月は月島店でも腸活についてたくさん発信があるかと思います^^

ぜひ一緒に美腸活しましょう^^

最後に実家から、桜の木の写真が送られてきました。

私の実家は4月中旬あたりに満開になります^^

懐かしい気持ちになりました。

早く実家に帰りたいです><

サイトマップ