ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

★4月新体制★月島☆彡

2021/04/16

みなさんこんにちは!

お久しぶりです!坂口です!

少しブログが滞っておりました。

読んで頂いていた方は大変申し訳ありません(*_*;

いつも月島店のブログを読んで頂きありがとうございます!

月島店にずーっといてくれた秋山IRが渋谷へ異動して半月経ちました。。。

寂しいですね(*^^*;)

こちらは店舗のみんなからのプレゼントと秋山先生♡


そして最後の出勤日にいるメンバーでパシャリ!


いつも200%でお店の仕事をこなし、喋りも本当に面白いあっきーこと秋山IR★☆

渋谷でも大活躍してくれることを祈ってます( ^)o(^ )

そして4月からは山之内IR,佐々木IR,江藤IRと新しいメンバーがたくさん加わりました☆彡

これから一人一人ブログにて挨拶をさせていただければと思います!

これからも月島店をよろしくお願いします(^^♪

サイトマップ