ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

☆★3月春に向けて★☆

2021/03/08

皆さんこんにちは!坂口です(^^♪

今日は朝から雨☔

このところ、暖かくなったり寒くなったりと気温の変化が激しいですね!

着るものを調整して、体調管理には気を付けないとな!といっそう気が引き締まります(*_*;

さて、さて、2月は秋山IRと出原IRがお誕生日を迎えました♡

こちらは秋山IRへのケーキです。

スタジオ出てすぐそこのケーキ屋さんのチョコレートケーキ♡

甘いものってホッとしますよね(*^^*)

先月もくるみ店長の誕生日でケーキを食べて、最近甘いものをよく食べます!

外食が続いたり、食事が疎かになているなってときはヨギーニフードで調整です!

置き換えなくても良いから続けやすいし、何といっても今回のリニューアルバージョンは、

お水で割ってもさっぱり甘くてとーっても美味しいです☆☆☆


ヨガの前後2時間はお食事に気を使ってる方も多いかなと思います。

ヨギーニフードなら空腹を耐える必要もなく、むしろ身体に積極的に摂り入れたい栄養素ぎっしり!


セール価格だと84食分あって一食当たり470円ほどです。

コンビニで何か買うとすぐ超える金額ですよね!

400円程で無添加無農薬お野菜フルーツ100種類&大豆たんぱく質

もきっちりとれるので体に良いことしかないです(^^♪

ヨギーニフードはもともとIRのあったらイイね!をもとに開発されました。

ヨガをする人の為に、健康的に!

でも忙しい人の為に、手軽に補いたい栄養素!をしっかり摂れるように作られたものです。

私たちもレッスン後に良く休憩室で飲んでいます!

手軽にボディメンテナンス出来るから重宝してます☆彡

私たちの体は食べるもの出来ているので、今日何を食べるかで半年後の自分の体が作られると思うとわくわく楽しみになります。

春に向けて、新しい始まりに向けて身体を変えたい方!

また、さらに理想の体に向けて食事も大事にしていきたい方!

ぜひ一緒にヨギーニ生活はじめましょう♡


今日もここまで読んでくださりありがとうございます!

素敵な一日になりますように+゜。゜。☆

サイトマップ