ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

2021年!

2021/01/08

みなさま あけましておめでとうございます!!

 

月島店 出原です。

 

昨年もたくさんのお客様に足を運んでいただきました。

マスクの着用や人数制限のある中お越しいただき本当にありがとうございました。

今年も皆様に支えられて新しい年を迎えることができました。



 

さて、今年は例年にはない年末年始を迎えられた方も多かったのではないかと思います。
  

 

私も年末年始は、THE寝正月!で、たくさん食べてゴロゴロしてとても幸せなお正月でした(笑)
 

年が明けて、久しぶりにスタジオで暖かい中で体を動かすと、やはりとてもスッキリして気持ちがよかったです!

そして少し身体がなまっているのを感じたり感じなかったり・・・(笑) 

 

引き続きなかなか外に出かけるのが難しくなっている今日この頃ですが、昨年の11月からLAVAはうちヨガ+のサービスも提供しています。LAVAの会員様に限り、今月1月末までのご登録で月額980円でご利用いただけます。(パーソナルヨガなどは別途料金が発生致します。)

 

ご自宅でスマートフォンなどで視聴しながら身体を動かすことができるので、ご自宅でもぜひご利用ください。

トップインストラクターの先生方のレッスンをお家にいながら受けることができますよ~!
まだ未定ですが、久保先生も登場される予定です♪

それではみなさま!

昨年に引き続き我慢が必要な日々が続いておりますが、なんとか乗り切って、今年一年も心身ともに健康で過ごせますように!(^^)! 

まだまだ寒い日が続きますのでご自愛ください。

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

月島店 出原

サイトマップ