ホットヨガスタジオLAVA
志村坂上店

志村坂上店ブログ

✿本日の志村坂上店✿

2021/04/18

皆様こんにちは!

天気も良く過ごしやすい1日でしたね♪

今日みたいな天気はパークヨガをして自然のエネルギーをたくさん身体にあびたいですね^^

それでは本日の志村坂上店を公開します!

 

本日の志村坂上店 

  

時間 レッスン名 受講人数

8:30~9:30  

骨盤筋整ヨガ

19/20

10:45~11:45

美脚ヨガ

19/20

12:00~13:00

キネシオロジーヨガ~春~

20/20

14:00~15:00

ほっそり二の腕ヨガ

13/20

15:45~16:45

ヨガビギナー 18/20

 

 

朝からたくさんの方が来てくださいました!みなさんいつもありがとうございます♪

もう4月も後半に差し掛かりました!早いですね・・・。

 

今日という1日は今日しか味わえないのでやりたいと思ったことはやる。

食べたいと思ったら食べる。寝たいと思ったら寝る。自分に正直に過ごしていこうと思います。

私は何事も楽しく過ごし暇があればよく逆さまになってます(笑) 

皆さんは何か今年新しく始めたことやこれだけはやっていることなどはありますか? 

 

志村坂上店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております^^

ナマステ☆彡

サイトマップ