ホットヨガスタジオLAVA
志村坂上店

志村坂上店ブログ

感染予防対策について

2020/09/18

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA志村坂上店です。

いつもご来店いただきありがとうございます!

志村坂上店でコロナウイルス感染予防対策として、新たに導入した取り組みをご紹介します。

①飛沫防止の為、レッスン中シャワー中以外でのマスク着用の徹底。

※レッスン中は外して受講していただけます。

※来店時とスタジオ内で、マスクを変えていただくのがおススメです。

※ジップロック等のマスクを入れる袋はスタジオ内持ち込み可能です。

②換気の為、レッスン中はスタジオの扉を10cm程度開けてレッスンを行います。

引き続き、ご来店時の検温とヨギッシュのお貸出しは継続して行っております!

今後もお客様が安心して通える店舗を目指して尽力して参ります!

★現在休会者しているお客様へ★

9月末まで特別復会を実施しております!

9/16~30までの間に復会手続きをしてくださったお客様は10月無料で通うことができます!

詳しくはLAVA公式ホームページトピックスをご確認ください。

=LAVA会員の皆様へ=

志村坂上店はダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など

目的別に選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!

トップインストラクターのレッスンも開催しています!

レッスンのご予約は、ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、

眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時承っておりまのでぜひお越しください。

※LAVAを初めてご利用されるお客様がご予約される際、 体験が可能なレッスンのみ表示されますのでご了承ください。

サイトマップ