ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

出会い。。

2016/02/21

みなさん、こんにちは! 

今回、私武藤が担当します。  


皆さん、ヨガ好きですか?

私も、今はヨガ好きです(^^)

ん?今??

そうです!ヨガを始めた時は、普通でした(^^;)

 

私が、ヨガをするきっかけになったのは産後の腰痛と肩こり。。。

昔っから、肩こりには悩んでいたのですが、あまりにも辛くって病院へ。

先生に、「時間がある時にストレッチしてね!」 ん。。。ストレッチねぇ~

どうしようかなぁ~。何しようかな~。

ん?ヨガって、似た感じかな?とりあえず、LAVAに体験!!

凄い汗、汗、汗。それに、全くポーズ取れないし、レッスン中にポーズが取れない自分に笑ってました。

冷え性の私が、お風呂上りの様にポッカポカ♡

うん!良いかも(^^)

これが、私とヨガ(LAVA)との出会いでした。

あれから、約9年ほど経ち。。今では、好きを仕事に!!

まだまだ出来ないポーズがあり、今でもチャレンジ中(^^)v 

これから出会いの春♡ 皆さんがこれらか起こる出会いに。。。ナマステ

サイトマップ