ホットヨガスタジオLAVA
中目黒店

中目黒店ブログ

中目黒店の皆様お元気ですか?

2020/07/06

LAVAをご利用下さっている方も、これからの方も、こんにちは!

インストラクターの石井です。

梅雨入りし、お天気や気温が日々変わる中、いかがお過ごしでしょうか!?

梅雨は気温や湿度が上がり、何だか気分が落ち込みやすい...片頭痛が出る...

お肌がかゆくなったり、どよ~んとむくみを感じやすい...

こんなこと、ないですか!?

在宅ワークや自粛生活が長引く中、運動不足、身体のコリ、

ストレスなどを以前よりも感じやすいと思います。

と、言いますか、現に復会されてる方々、最初めちゃめちゃ凝ってました。

しばらくは凝りや体力不足も感じますが、

ホットヨガ復活すればまた徐々に柔軟性や筋力はつきます!

筋肉は、裏切りません!!!笑

ウィルスやこれからの生活について...など

見えない不安を抱えている方も多いかと思います。

この時期だからこそ、未来の健康のための行動が必要とされます。

健康や生活、将来について、考えることが増える時期だからこそ、

何かを始めるには良い機会です!

皆様も、ホットヨガで、

『健康のための投資』『免疫力up』『コロナ太り解消』

一緒にしましょう!

明るい未来を信じて、健康と若々しさを保ちましょう!

現在休会中の方は、ぜひ下記ご一読下さい!

LAVAでは、感染予防対策をしながら、健康のためにヨガをする、という形をとっています。

館内の三密回避やスタジオの定員減や換気、随時フェイスシールドをご準備し

感染対策に努めて参ります。

https://yoga-lava.com/news/all_topics_200221_important.html

【延長決定!】休会中の特別復会について

いつもLAVAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

営業再開に伴い、「休会しているけれど、すぐに利用を再開したい」という多くの会員様のご要望にお応えし、通常、休会中のご利用は1回券をご購入いただいておりますが、今回、特別価格にてすぐにレッスンをご受講いただけるプランをご用意いたしました。

当初、6/16(火)~6/30(火)の期間中で受付を行っておりましたが、多くの会員様のお声を受け、申し込み期間を延長させていただきます。
休会中にご利用再開を希望される方は、下記のいずれかの特別価格でお得にご利用いただけます。

【申込対象期間】
7/15(水)まで

【特別価格】
1.
休会費と通常マンスリー月会費*との差額のお支払い
2.
特別価格の1回券

1.休会費と通常マンスリー月会費*との差額お支払い

7/15(水)までの期間中、店頭にて休会費と通常マンスリー月会費*との差額をお支払いの上、復会申請いただくと、休会申請期間中も通常マンスリーとしてご利用いただけます。(6/30 更新

※一律、登録/メイン店舗の月会費で計算させていただきます。

<7月からのご利用を希望される場合のお手続き>
店頭での簡単なお手続きですぐにご利用いただけます!
・7月度月会費として、通常マンスリーと休会費の差額を店頭でお支払い
・8月度からの復会申請

※なお、いずれも、6月度月会費(6/29 引落)までに発生した日割り等の差額分につきましては、引落での調整 / 相殺となり、店頭でのお支払い・返金は承りかねます。 引落・請求管理の関係上、上記対応とさせていただきますことを、何卒ご理解くださいませ。
※7月中のチケットは休会中のままとなります。
※7月中に、8月のレッスン予約の際、画面上には「追加料金:有」の表示がされておりますが、追加料金は発生致しませんのでご安心ください。

ご予約件数の増枠について】

上記、特別復会を申請された方のご予約件数を、下記の通り増枠させていただきます。

※特別復会を申請いただいた後も、7月中のチケットは休会のままとなりますため、休会前のご予約件数とは異なります。あらかじめご了承ください。8月より、ご予約件数も休会前の件数へと戻ります。(6/30 更新)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

サイトマップ