ホットヨガスタジオLAVA
中目黒店

中目黒店ブログ

大掃除しました!

2018/07/15

こんにちは!前渕です。

突然ですが、

みなさんはお休みの日いつもなにをしていますか??

LAVA中目黒店のお休みの日は、

大掃除をしました!!^^

スタッフ総出でお掃除をしたのでスッキリ!

いつもお掃除できないところもピカピカにしました。

ヨガの教えで言う「シャウチャ」清掃です。


カーテンを洗ったり・・・

水素サーバーを掃除したり・・・

レンタルマットを新調したり・・・

シャワーの掃除や、エアコン、スタジオの畳やパウダールームも。。

みんな汗だくです!!笑

皆様が快適に過ごしていただけるようスタッフ一同快適なお店作りを頑張っていきます!!

お昼休みはスタッフでワールドカップの話で盛り上がっていました笑

(いや、もしかしたら主に私と長谷インストラクターだったかもしれないです。)

決勝、素晴らしくて感動しました。

試合終了後の雨の中の表彰式もまた感動しました。

次は4年後・・・・カタール行きたいっ!!

4年後、私もみなさんもなにをしているんでしょうか??

ヨガはずっと続けているはず。

ん~~楽しみですね!!!

今日も皆様にとって良き1日になりますように。。。

サイトマップ