ホットヨガスタジオLAVA
中目黒店

中目黒店ブログ

はじめまして&最近の出来事

2018/04/16

中目黒店の皆様、こんにちは!

2018年4月から中目黒店でお世話になります。

神山 舞(コウヤマ マイ)と申します。

銀座本店→浦和店→巣鴨店→日暮里店→中目黒店と異動してまいりました。

これから宜しくお願いします!

趣味はダンス(HIPHOP)と、読書、変な絵を描くこと、洋楽を聞くことです。

アクティブに過ごすのが好きです。去年の12月にはホノルルマラソンにチャレンジしました。

今年もいろんなことに挑戦していこうと思います。

特に今年はサーフィンを頑張りたいです。

共通点がある方もそうでない方も気軽に話しかけて下さい(^^)

最近は3月にダンスをしにLAに行ってきました。

そして、NBAの試合も観戦しました。

ロサンゼルスクリッパーズ VS ミルウォーキーバックス です。

本場の試合は迫力満点でした。

ハーフタイムも楽しめて満足でした!!!

最後にholly woodの写真でお別れです。笑

ナマステ!  舞

サイトマップ