ホットヨガスタジオLAVA
中目黒店

中目黒店ブログ

鈴木IRを紹介します☆

2017/09/18

皆さま、こんにちは!

中目黒店の村瀬有美です。

今回はインストラクター紹介第二弾!!

元気いっぱいはじける笑顔の鈴木七美インストラクターをご紹介します♪

村瀬 「出身地は?」

鈴木 「静岡県富士市です。目の前に富士山が見えて、海が綺麗なところです。川も綺麗です!」

村瀬 「良いですねぇ・・・自然豊かなところで育ったから、いつもおおらかで笑顔が素敵なんですね♪」

    「新卒でLAVAに入社されていますが、いつから東京に?」

鈴木 「大学からです。服飾系の大学に通っていて、その頃はスノーボードやサーフィンをして遊んでいまし 

    た。」

村瀬 「昔からアクティブだったんですね☆」

    「好きな食べ物はなんですか?」

鈴木 「餃子です。」(即答)

    「あと豆乳。オムライス。チーズも。からあげ。」

村瀬 (きっと今お腹空いてるんだな・・・)

    「豆乳は本当にいつも飲んでますよね!健康的!」

    「好きなレッスンは?」

鈴木 「ファンシェイプディスコです!」

村瀬 「さすが!高校時代チアリーディングやってただけありますね!あんまり関係無いけど!」

    「好きなポーズは?」

鈴木 「ワシのポーズです。集中力が高まるのでオススメです☆」

村瀬 「ワシのポーズいいですね。無になれます・・・」

    「最近ハマっている事は?」

鈴木 「引越しをしたばかりなのでよく家具を見に行きます。あとはやっぱり静岡!!白浜って言うとても綺麗な海

    があって、そこで良く遊んでいます♪」

村瀬 「すぐ静岡行っちゃいますよね!会う度に黒くなっていく鈴木IRを見てうらやましかったです!私も白浜行きた

    い!!」

いつも元気でキラキラした目をしている鈴木IRは、中目黒店のマスコット的キャラクターで、みんなからモアナと呼ばれて愛されています(^-^)

そんな鈴木IRはリラックスヨガを担当中。是非、笑顔に癒されに来て下さい☆

中目黒店 村瀬

サイトマップ