ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

はじめまして♪

2017/11/07

はじめまして!

10月にLAVAに入社して、市ヶ谷店配属になりました、小林千恵と申します!
(フロントアルバイトと同姓同名なんですよ!かとう)
早速ですが、簡単に自己紹介させていただきます!
出身は新潟です!
趣味は、ガーデニング、自然を見たりすること、物づくり、、、などです☆
これからの季節、紅葉の綺麗な場所に行ってみたいなぁと思ってます☆
体を動かすことが大好きで、LAVAに入社しました☆
ヨガはまだまだ、勉強中ですが、フロントで見かけた際は是非、声をかけてください☆
美味しいお店や、おすすめのスポットなど、なんでも教えてくださいっ!これからどうぞ宜しくお願い致します!!


サイトマップ