ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

☆スポーツの秋☆新レッスン

2017/10/03

皆さんこんにちは!

IRの石山です☆

10月になりだんだんと涼しくなりスポーツをするにも良い季節☆

また、食欲の秋でもあるので美味しい食べ物が沢山出てくる季節にもなりましたね!!

私も秋は秋刀魚や栗、芋、梨好きな食べ物が沢山あります!!

美味しい物も食べたいけど太るのも嫌!!という方も沢山いらっしゃると思います

そんな方には是非レッスンの2本受講をオススメいたします!!

1本目で代謝が上がっているので2本目は更に汗がかきやすくなり身体もほぐれている為柔軟に動かすことが出来ます!!

また市ヶ谷店では10月より新レッスンリンパリフレッシュという新レッスンも加わったので是非受けてみて下さい!!

リンパリフレッシュは本田が担当しております!!ゆったりとしたレッスンです!!

サイトマップ