ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

秋になりましたね^^

2017/09/23

こんにちは!大庭です!

皆さん季節の変わり目ですが体調崩されたりされていませんか?

朝と夜は肌寒く、すっかり秋ですね^^

秋といえば食欲の秋~~~~

期間限定のかぼちゃのアイスだったり

紫芋のお菓子だったりが盛りだくさん発売されていて私は毎日頭を抱えています。。。笑

誘惑が!!!!!多いんですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、期間限定だから。。今食べないともういつ食べられるかってひょろっと手が伸びてしまう、、と言う現実。。ひょろっ

そしてですね、そうなんです。やっぱり宣伝にはなってしまうんですけどそんな時食い意地がはった私を助けてくれるのが!!!!

Sサプリ!!!!

とっても心の拠り所となってくれています(^_^)笑

この間市ヶ谷店のメンバーで飲み会がありましたが、、、

ご飯を食べる前に!!!!!!!皆んなで!!!!!!

Sサプリを飲みました!!意識高い!!

これで今日も安心して飲み食べできました!!

(食べ過ぎ注意)

サプリ3種のセールも

FがなくなりSBサプリも残りわずか!

なくなり次第セール終了なのでご興味あるかたは是非お早めにお買い求めくださいね♫

皆様に素敵な秋が訪れますように!!!

サイトマップ