ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

秋になります・・・

2017/09/16

  こんにちは!かとうです!

台風が接近していますが、いかがお過ごしですか??

これから雨風強くなりそうですので気をつけてお過ごしくださいね><

ところで!

市ヶ谷店では、お手洗いスペースに

こんなツリーを・・!!

〝この夏の目標" をテーマにみなさんがたくさんのお花を咲かせてくれました^^

ご記入いただいた皆様

ありがとうございました!!!!!


HAPPY TREEになりました^^♪

スタッフも毎回お掃除のときに見にいっては

書いてあるーーー!!とるんるんしながら

コメントを書いていました(//▽//)

満開です♪

 私自身も皆様のコメントを見て

刺激を受けました!!

同じヨガスタジオに通う方のそれぞれの目標

なかなか直接聞ける機会もないですよね・・・

なるほど~。いいね~、すてき~、わたしもがんばろう~、

なんて思うきっかけになっていたら良いなと思います^^

そして現在は

〝ヨガで変わったこと"をテーマに

TREEを生やしました!(ちょっと言い方がおかしい・・・)

みなさまの ヨガで変わったこと

シェアしていただけたら嬉しいです^^

最後まで読んで頂きありがとうございました!

市ヶ谷店でお待ちしております^^

かとう

サイトマップ