ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

初めまして☆

2017/07/08

初めまして!!

6月21日より市ヶ谷店配属となりました。

ハブ アンナ です☆宜しくお願い致します。



鹿児島県出身で、海が好きです! 毎年鹿児島の網代浜に行っていました★

また、バスケットボールを小学4年生から続けていました!

ポジションはガードが長かったです☆

スポーツは見ることも、やることも、どちらも大好きです。


私がヨガと初めて出会ったのはLAVAでした。

それまでは力の抜き方を意識したことがなく

その日に深く眠れたことを昨日のことのように覚えています。

「奥歯のかみ締めをほどく」という言葉がずっと耳に残っています。

頑張りすぎてしまう人、意識して休む事をやってみてくださいね♪


最近は友人の出産祝いにチラシ寿司と鯛の塩竃焼きを作って

持って行きました。ほぼ友人が作って私は盛り付けをしただけですが!(笑)

おいしそうですよね。美味しかったです♪

小学校からの友人だったので、懐かしいお話を沢山して、久々の再会に喜びを分かち合い

楽しい時間を共有できました♪



電車での移動だったので、なかなかの重さの料理を持ち運ぶのは一苦労でしたが

良き思い出となりました。


暑さが厳しくなってきましたが

本日も皆様が心からの笑顔になれる瞬間がありますように★ ナマステ

サイトマップ