ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

夏野菜^^

2017/07/06

こんにちは!
既に暑さにやられ夜の寝苦しさを感じているフロントアルバイト中山です、、、。
皆さま体調は崩されていませんか?
この時期のムシムシとした暑さはなかなか嫌なものですよね。

ですが、この時期ならではの楽しみも!!

そう、夏野菜です!!!!笑

私は食べることが大好きで常においしいものを探しているのですが、季節ものは必ず食べるようにしています!
旬の物は旬の時期に食べるのが一番おいしいですよね^^
特に夏野菜はどれもカレーとの相性ばっちりなので、私はよく夏野菜カレーを作ります。
ナスやピーマン、トマトにカボチャ、オクラやモロヘイヤもよく合いますよ!
季節の食材を使ってお料理するのは本当に楽しいです。
皆さまも何かオススメの食材や調理法が合ったらぜひフロントにいる中山に教えてください!!

そして食で体の栄養を取り入れたら、ヨガで心の栄養も取り入れてみるのはいかがでしょう?
ゆったり自分と向き合える時間は、暑さでストレスが溜まった心をきっと落ち着けて癒してくれます。
夏こそまさにLAVA通いの季節です^^

ところで、市ヶ谷店ではお手洗いの鍵が故障し先週から皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。
修理中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。

では、今月も楽しいLAVAライフを送れますように。
ナマステ

サイトマップ