ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

本田の新習慣

2017/06/12

みなさんこんにちは!

IRの本田です☆

今日も市ヶ谷店のブログにアクセスして

頂きありがとうございます^^

今日は、以前小林も更新していましたが

私の新習慣についてお話しさせていただきます。

私は、4月に入社してから、なるべく毎日

瞑想をするように心がけています。

私たちインストラクターは、ヨガを通して一人でも

多くの人を幸せにすることが役目です。

入社してから、そのためにはまずは

自分と向き合って自分が幸せでないと

皆様を幸せにすることが出来ないと思いました。

そこで、自分と向き合う時間を作る

キッカケとして「瞑想」を習慣化しました。

瞑想をすると

・心配や不安が少なくなる

・ストレスを下げる

・思いやりの心が強くなる

・集中力がつく

・創造力が豊かになる

・物覚えがよくなる

といった効果があります。

私は、MEISOON

http://www.yoga-lava.com/meisoon/

を使って、毎日3分瞑想と

メモ欄にその日の日記を書いています。

見返すことで、習慣化している実感も生まれて

毎日のこの時間が楽しくなります。

皆様もレッスンの時間以外にも

自分と向き合う時間を是非作ってみましょう♪

今日も皆様にとって笑顔溢れる

1日になりますように...★

ナマステ。

サイトマップ