ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

BBQ!!!

2017/07/09

みなさん、こんにちは!
お久しぶりです!フロントアルバイトの小林です♪



ここ最近ずっと暑い!

もうすっかり夏ですね!!!

みなさんはいかがお過ごしですか?





私は昨日、大学のサークルのメンバーと葛西臨海公園のBBQに行ってきました^^!




お肉、野菜を焼いたり~








焼きマシュマロもしました!




外で食べるご飯って凄く美味しいですよね!!


そして何より友達とずーっとお話できたのが楽しかった!




↑ 親友のあんちゃん^^♪




幸せな1日でした♪

普段はインドア派の私ですが...

たまにはアウトドアな遊びもいいですね♪♪笑




新しい休日の楽しみ方を見つけた小林でした~!





最後までお読みくださりありがとうございます。

みなさまも素敵な休日をお過ごしください♪♪




サイトマップ