ホットヨガスタジオLAVA
北加賀屋店

北加賀屋店ブログ

三点倒立 練習中☆★

2019/10/08

皆さん、こんにちは!

西原 咲都美です☆

だいぶ涼しくなってきて、秋になってきましたね!

季節の変わり目ですが、体調は崩されていませんか??

私は季節の中で一番秋が好きです♪

秋といえばスポーツの秋ですよね!スポーツの秋ということで、三点倒立の練習を始めてみました☆★

三点倒立は腰を高い位置に持っていき、腹筋を使いながら徐々に足を上げていきます。

始めは足で地面を蹴り上げてしまい、前に転がったり、上手く足を浮かせることが出来ませんでした。

しかし、少しずつ安定し、足を上げれるようになってきました。


まだ、腰が反ってしまったり、足をまっすぐ伸ばすことが出来ないのでこれからも練習していきます!

次のブログで綺麗な三点倒立をお見せできるように頑張ります!

これからも一緒にYOGAを楽しみましょう!♪

↓↓↓↓↓↓↓

https://yoga-lava.com/lp/cp/index_t.html?code=238&name=kitakagaya

〒559-0011

大阪府大阪市住之江区北加賀屋2丁目11-8北加賀屋千島ビルB1F

■北加賀屋駅より
4号出口よりお越しください。西改札を出て4号出口方面へ。地上へ上がる階段横の通路をお進みください。駅直結の北加賀屋千島ビルの地下1階です。※ビル正面入口は時間帯により閉まっている場合がございます。

【地上よりお越しのお客様へ】
北加賀屋千島ビル1階のファミリーマート横、地下鉄への階段を下り左に曲がると、ビル地下1階の入り口がございます。
※ビル正面入口は時間帯により閉まっている場合がございますが、上記地下1階入り口は店舗運営時は常時開いております。

サイトマップ