ホットヨガスタジオLAVA
北加賀屋店

北加賀屋店ブログ

韓国旅行に行きました★

2019/03/18

皆さん、こんにちは!

北加賀屋店の西田です★

最近昼夜の気温差が激しいですが

皆様体調は崩されてはいませんか?

お昼間はポカポカと暖かいので

春が近づいて来ているのが感じれますね*

そんな季節の変わり目にプライベートで韓国に行ってきました。

私は出不精であまり旅行に行かない性質なのですが

お友達が誘ってくれたこともあり、いってきました^^

韓国旅行の目的はなんといっても食べること!!!

とにかく美味しい物を求めて韓国を巡りました。笑

サムギョプサルにコプチャン、キンパと沢山食べました><

韓国の料理は野菜が沢山摂れて香辛料も沢山ありお肌に良さそうです^^

韓国の方がお肌が綺麗なのも納得がいきます。

美味しいものを食べて幸せになり、

その分YOGAで沢山身体を動かして心も落ち着かせる。

今すごく心と身体にいい循環が出来ていると感じて過ごせています♪

皆様も一緒にYOGAをしませんか?

北加賀屋店でお待ちしています★★

サイトマップ