ホットヨガスタジオLAVA
北加賀屋店

北加賀屋店ブログ

春は出会いと別れの季節^^♪

2018/04/17

みなさんこんにちは♪

藤本千雅です^^/

温かくなったり、寒くなったり、、

体調崩されてないですか?

4月からLAVA北加賀屋店のメンバーが少しかわりました★

なのでちょこっと紹介します^^/

1番左

藤本千雅インストラクター★

私はこのお店がOPENしてからずーっといます!ww笑

4月からボディデザインヨガも始めたので是非一度受けてみてください♪

左から2番目

木下千夏インストラクター★

4月から江坂店より異動してきました!

ネイチャーヨガやヨガフローアドバンスも担当し、

めりはりのある楽しいレッスンをします!!

左から3番目

松野佑子インストラクター★

今年の4月から入ってきた新卒のメンバーです♪

可愛がってください♪

右から3番目

フロントの篠原夕子★

優しく何でも受け止めてくれます♪

気軽にお話ししてみてください♪

右から2番目

西田優里インストラクター★

優しい笑顔と、

優しい甘い声でみなさんの心も体も癒します♪

1番右

北川成美インストラクター★

優しいレッスンからハードなレッスンも担当します!

この他にもフロントスタッフが二人います♪

アットホームな北加賀屋店がここにあります♪

そこで眠っているあなた!!

いつでもお待ちしております♪

この出会いに感謝

~ナマステ~

サイトマップ