ホットヨガスタジオLAVA
北加賀屋店

北加賀屋店ブログ

我が家にもサンタさんきます様に★

2017/12/18

こんにちは♪

藤本千雅です\^^/

今年の冬はすごく冷えてますね!

みなさんの身体や心はどうですか?!

暖かいのか、冷たいのか・・・><

さむい冬こそ!ホットヨガで芯から温めるのがおすすめです★^^

あっとゆう間に12月も後半になりましたね!

もうすぐジングルベ~ルの日がやってきますね!

みなさんはどうお過ごしですか?!

そしてそしてすぐに年越しですね!

やり残したことはないですか?!

LAVA北加賀屋店は28日まで営業しています!

20:00~ラストレッスンは太陽礼拝108回です★

まだ空きあります!みんなで108回達成しましょう!!

私たちがサポートします!不安な方も是非108の壁を一緒に乗り越えましょ♪

一緒にヨガライフ楽しみましょう★

ナマステ★

サイトマップ