ホットヨガスタジオLAVA
北加賀屋店

北加賀屋店ブログ

早食いの大食い><

2017/10/14

そうです。題名の通り早食いの大食いな赤木が今日のブログ担当します!

わたしかなりの早食いゆえに大食いです。(笑)

北加賀屋店スタッフの中で一番食べる自信があります!(笑)

先日万博記念公園で行われている「まんパク」というイベントに行ってきました!

平日のお昼ごろに行きましたが、たくさんの子供や大人でいっぱいで、

今日仕事が休みの人ってこんなにいてるんだな~

世の中たくさんの人がいてまわってるんだな~

とかなんかしみじみ感じながら・・・(笑)

その後、前もって食べると決めていた博多のラーメンと近江牛の贅沢牛丼を食しました。

もうこれが美味しくて美味しくて、すーぐ完食です♪

その日かなり天気もよく暑かったので、冷たいものが食べたくなりマンゴーかき氷とイチゴのシャーベットをペロリ☆

これまた最高に美味しくて涼しくもなれました!

このあとまた東京のフリットを食べながら大道芸を見て、暑さにやられて帰ってきました。(笑)

そして夕方にまた地元のラーメンを食べに行くという、食べて食べてひたすら食べる!という

かなり幸せな1日を過ごしました♪

これだけ食べてしまったので、翌日は朝と昼に調整しました!

朝食はYOGINIFOOD100、昼食では最近販売されたYOGINIRAICEを白米に混ぜて食べました!

もちろんレッスンもして昨日の分を取り返すかのように調整しました。(笑)

私は早食いの大食いで、食べることが大好き♪

食べたいときは食べて、その代わり食べた次の日は調整するというやり方で今の体型を維持しています☆

食欲の秋で食べ過ぎたときには、次の日はヨガにいく!とか私のように食事を調整する!などして、

調整の仕方は人によっていろいろあると思うので、皆さんも調整してみてくださいね!!

そして是非おいしいお店などあれば、お店に来ておいしいところ紹介してください!!

いつでもお待ちしております♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!

サイトマップ