ホットヨガスタジオLAVA
北加賀屋店

北加賀屋店ブログ

食欲の秋♪運動の秋♪

2017/10/05

こんにちは!

8月から北加賀屋店勤務の北川 成美(きたがわ なるみ)です!

少し肌寒くなり、皆様のお洋服が半袖から長袖に変わったことで

季節の変わり目を感じております(^^)

そして秋といえば、ずばり!!!!!!

食欲、運動の秋ですよね!!笑

私はとてもお芋が大好きなので一番好きな季節です♪

鳴門金時、安納芋、、、

この二つは最高に美味しいですよね~~~♪♪

コンビニに行くと沢山お芋を使ったスイーツがあります!

(特にアイスが大好きです♪)

是非食べてみてください!

そして美味しかったものは是非私にも教えてください!笑

待ってます!!笑

沢山食べてホットヨガで沢山身体を動かして

沢山秋を堪能していきましょう♪

 皆様と北加賀屋店でお会いできることを楽しみにしております♪

サイトマップ